韓ドラ「ブラッドハウンド」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ
「ブラッドハウンド」の
レビューです。

このドラマ、
いつ配信になるか
ずっと待ってたんですよ〜爆笑

だってこれが
ウ・ドファンさん
2022年1月の除隊後
本当の初出演ドラマ
だったんですから爆笑
いろいろあって
この後に出演した
「朝鮮弁護士」(日本未放送)
の方が
先に韓国放送に
なってたんです笑い泣き

主演、
ウ・ドファンさん、
(私の好きな俳優さん爆笑

初めましての
イ・サンイさん、、
かと思ったら
椿の花咲く頃に
出てましたアセアセ
気付かなくて
ゴメンナサイ🙏

ストーリーは
まさしくコロナ禍の
ボクサーの2人が
力を合わせて
敵対する
高利貸しの巨大な力に
拳1つで🥊
立ち向かう
物語です。

主役のお二人、
ボクサー役なので
ボクシングシーンに
アクションシーンも
こなし
スゴイ体でした爆笑

ウ・ドファンさんは
10Kg増量し、
イ・サンイさんは
減量して
ドラマに臨んだそうです。

どれだけ
体作りしたんだろって
思うと
演技とともに
ホントにスゴイなと
思いました。

あと共演者に
あの名作映画
アジョシ(古いっアセアセ?)の
キム・セロンさん、
カッコ良い役
だったです。

ほらほら
この映画の子!
ウォンビンさん、
カッコ良い、、
立派な女優さんになって
イイ役もらったのに、
このドラマ撮影中に
飲酒運転事故で
ドラマ降板に
なってしまって、、
主役級な
ポジションだったけど
出演シーンを
最小化したとの事。

↑それで
公開がだいぶ
遅れたと思います。

それでも
ドラマ自体が
公開されて良かったデス。
もしも
公開中止なんて事になったら

主役2人の
体型維持とか
アクションシーンや
関わった全ての人達に
迷惑かけて
無駄になってしまうわけだし、、

私、
常々思うんですけど
韓国芸能人達って
飲酒運転問題
多くないですか?
何で?

で、
ウ・ドファンさん、
劇中母親思いの
純粋なボクサー役で
こんな穏やかな姿から

ボクサー🥊

イ・サンイさんだって🥊

共演者、
SUPER JUNIOR
チェ・シウォンさん
安定の
御曹司役爆笑


そして
ベテラン俳優さんたちが
シブかったです。
ほら↓
ほら↓
ほらね〜↓

悪役のこの方
初めまして、
テ・ウォンソクさん、
強かった~👏

この子も初めましての
チョン・ダウンさん
可愛いくて
強かった爆笑

そして
劇中、主役2人の役柄が
韓国海兵隊出身で
そこ出身の方々は
誇りも強さもあり
上下関係大切で
その中でも
部隊ごとに
優劣の差みたいのが
あるってことが
わかるドラマでしたアセアセ


そうそう
いろいろめぐってたら
いろいろわかりました。

まず
このドラマ、
最初は
イ・ドヒョンさん、
クァク・ドンヨンさん
主演だったかも、、との事

この↓2人が辞退して
今の主役に
なったらしいデス。
(↑ファン作成画像
だと思われます)

参考記事、
こちら↓


最初から
海兵隊出身っていう設定なら
兵役済の
今の2人の
主役の方が
すっきりしますね。

イ・サンイさんって
ミュージカル出身俳優さんなので
歌が上手くて
番組の企画で
MSGWANNABEという
グループとして
歌うたってました爆笑

今回、サントラ参加、、
されてませんね笑い泣き

そして
イ・サンイさん、
キム・ゴウンさん達と同じ
韓国芸術総合学校の
花の2010年度生の同期!

↑この話、
何か聞いたことが
あったんですけど
今回ちょっと深掘り
してきました爆笑

韓国芸術総合学校は
国が設立した国内初の4年制の
国立芸術大学です。

ここの
2010年度組が
スゴイんですよって話!

まずは
言わずもがな
キム・ゴウンさん


良くも悪くもだって母親の
アン・ウンジンさんに
(ミュージカル出身
女優さんでした)

パラサイト、
青春の記録の
パク・ソダムさん

いろんなドラマで
活躍中、
最近観たドラマだと
SWEETHOMEに
でてました。
2番手感ある(ゴメンナサイ🙏)
キム・ソンチョルさんも。


話、
いろいろ飛んじゃて
ゴメンナサイアセアセ

気になる事、
興味があると
スグに
知りたくなっちゃって爆笑

全8話
残酷シーンに耐えつつ
主役のお二人の
アクションシーンがスゴくて、
それを
思う存分堪能して
スピード感あり
見応えあるドラマでした。

オススメですニコニコ

(画像、動画お借りしました)