KARD ICKYチャレンジにヨンジさん♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨夜
KARDさん達の
ICKYチャレンジに 
KARAヨンジさんが
 参加された動画が
アップされてました。


チャレンジ後半、
ミスターのヒップダンスに
WHENIMOVEのダンスも
盛り込んでました〜爆笑

さすが〜
ヨンジさん!!

KARDとヨンジさん、
ヨンジさんとソミンさんが
見れるのは
嬉しいデスニコニコ

そして
やっぱり
この練習室、
新しい事務所の
練習室っぽいですね。
キレイ~キラキラ

↑ヨンジさんの着てた洋服から
ヨンジさんが韓国ファンミの
退勤時の服装と
同じなので
ファンミ後に
チャレンジしたのかな〜と、、
ヨンジさん
ソロデビューに向けて
忙しい中、
貴重な
チャレンジ、
ありがとう〜爆笑

あと
以前KARDさん達が
ラジオ番組に出演した時に
ソミンさんとJ.sephさんが
ドラマOSTを
デュエットしてました。

このOST、
私の好きな韓国ドラマ
「宮〜Love in Palaca〜」の
OSTだったので
思わず聴き入っちゃいました爆笑

でも
だいぶ前の
ドラマだったので
(2006年、
チュ・ジフンさん、
ユン・ウネさん主演)
何でこの曲を
デュエットしたか
詳細不明なんですけど
ビックリしました爆笑

あとは
KARDさん達、
ICKYがIKEAに聞こえる?
からの流れで
IKEAで
歌ちゃう?
IKEAカラーで
ICKYTシャツ
着てますけど爆笑


KARDさん達が
面白すぎる~爆笑

あとは
タナカさんとも
会ってました。







(動画お借りしました)