韓ドラ「良くも悪くもだって母親」ネタバレ(追記アリ)♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
もっと語りたい!
「良くも悪くもだって母親」の
ネタバレレビューです爆笑

もう一度言います、
ネタバレしてます。
あしからずアセアセ


このドラマ、
本当に
私的に
大優勝なドラマでしたキラキラ



ドラマタイトルに
あるように
ラ・ミランさん演じる
ガンホの母親が
悪い意味でも
イイ意味でも
紛れもなく
最後までガンホの母親
であり

後半は
切なくて、、
泣けましたえーん
↑こんな笑顔の3人
もっと観たかった〜爆笑


母親っていうと
ドラマに出てくる
女性は
アン・ウンジンさん
演じるミジュも含めて
母親ですから

どの母親も
ある意味
自分の子供に対しては
良くも悪くも
母親でした、、

そう思うと
タイトル
意味深っ!

そして
当たり前のように
観てたけど

ガンホ役の
イ・ドヒョンさんの演技が
とっても素晴らしくて
7歳の記憶だけの
ガンホと↓

検事で35歳のガンホ↓を
見事に演じ分け

ドラマに見応えを
与えました!

イ・ドヒョンさん、
カッコ良かったし
ホント素晴らしかった!!


あと
ガンホと
ミジュの
カップルシーンが
ほのぼのしてて
ガンホの人生に
こんなシーンがあった事に
安心しました。




ミジュの
性格が
ガンホが大好きで
芯のある
いろんな意味で
強い女性で素敵でしたキラキラ
ミジュ役が
アン・ウンジンさんで
本当に良かったなと
思いました。

最初は
アン・ウンジンさん、
どこかで観たけど
どこだったか
思い出せなくて、、
ゴメンナサイ、、

「賢い医師生活」でしたアセアセ
イイ演技で愛嬌ある
チュ・ミナ先生でした



劇中ずっと
フェイスパックして
犬を抱っこして表れる
チョウ里村の里長の妻、
気になって仕方なかったデスアセアセ


そして
全14話、
後半の12、13、14話、
ラストに向かって
神回に近い話でした。

ラストも
良かった~
プロポーズシーン、
セリフ、、
全て
良かった~爆笑
さすがガンホキラキラ


そして
ガンホ父の
プロポーズシーンと
同じく子豚ちゃんに
指輪💍なんて爆笑


ガンホとミジュの
ハッピーエンドに
大満足~爆笑


願わくば、
このファミリーで↓


スピンオフ、
1時間でもいいので
作ってもらえませんでしょうか、、

もっともっと
幸せ場面
観たいですっ!!

あっ、
ガンホミジュの
カップルグラビア
撮ってないのかな〜

ガンホミジュ
ソジンイェジンの
ファミリーグラビア
でも言いわ、
見たい!!

お願いします🙏


とにかく
このドラマ、
ホントに良かったデス爆笑

何か久々に
いつまでも余韻に
浸れそうなドラマに
出会えましたおねがい



おすすめドラマです!!


ここから追記↓

エンディングが
良かったので
この大事なシーン
忘れかけそうでしたアセアセ

この名シーン!!
字幕無しだから
Netflixで本編観てほしいラブ

おでこキスに
文句を言う
かわいいミジュ、
それを聞いてる
ガンホ、、
階段かけあがる、、
こんなキスシーン、
アリ?
ホント優勝キラキラ





(画像お借りしました)