KAMILIA DAY♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちは爆笑

皆さん、
お元気ですか?

私は
先日から
藁にもすがる思いで(笑)
「もっと神やせ7日間ダイエット」


を参考に
短期間ダイエットに挑戦している
今日この頃ですアセアセ


さて、
先日の6月11日、
KAMILIADAYは
賑やかで
ワクワクでしたね爆笑

ヨンジさんはじめ、
元メンバー皆さん集まって
画像をSNSにアップしてくれて、、

ホント、泣きそうになりましたアセアセ




みーんな
相変わらず
お綺麗で
美人さんだわ~

この5人で
1枚の写真に写るって、
あったかな?

記憶ないですけど、


メンバー皆、
私たちKAMILIAもですけど
デビュー15周年を迎えて

いろいろあって
この1枚、、、

記事書いてても
涙が出てきそうです笑い泣き

少女時代さんたちだって
今夏復活するんですもんね、、、

それならKARAも、、
期待しても
いいですか?


(画像お借りしました)