韓国ドラマ「夜食男女」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちは爆笑

早いものでもう6月、
我が地方は梅雨入りしました笑い泣き

ジメジメ天気ですが
皆さんお元気でしたか?

私は相変わらず、
マイペースな断捨離を継続中ですアセアセ

さて今日は
韓国ドラマ
「夜食男女」の感想を。



このドラマ、
カン・ジヨンさん主演だったので
観たかったドラマでした照れ

他には
チョン・イルさんと、
私の推し俳優
イ・ハクジュさん、
3人主演のドラマでした。

ストーリーは
テレビ局に勤める
ジヨンさんを中心に
男女3人の恋愛と仕事の話と
その他に
今までにない設定の登場人物達、、

久しぶりのジヨンさん、
何か等身大のジヨンさんっぽくて
良かったです爆笑


そして
イ・ハクジュさん、
難しい役柄で見応えありました。

ジヨンさん出演の
ドラマや、映画、
また見てみたいですおねがい

(画像お借りしました)