東方神起ファンミ♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはおねがい

前回更新より
だいぶ久しぶりですアセアセ


皆さん、
お元気でしたか?

私は相変わらず
リアル生活いろいろ、、
まだ続いてる断捨離に

時々韓流の
マイペースの通常運転ですアセアセ

今日は
東方神起のファンミのお話を。
東方神起のファンミが
5月から6月末まで
6都市、全23公演で
絶賛開催中です。


実は東方神起のファンミに
先日、
長女が行ってきました爆笑

私は申し込みもしなかったんですけどね笑い泣き

長女は結婚して
関東圏に住んでて

同じく関東圏に住んでる
中学時代の友達
と行ってきたそうです!!

うらやましい〜爆笑

その時の写真がこちら↓




長女いわく

「ゆの側でトロッコ来たとき
目の前で1分ぐらい止まって、
無事心臓止まった❤️‍🔥

かっこよかった〜〜

最近離れてたけどまた沼ですね、、」

だそうです!

良かった、
良かった、、


まだまだ
イベントとかに
出かけられない小心者ですけど

また近いうちに
ライブ開催発表あるかな、、

あるといいけど

何の不安も無く行けるライブに
早く参戦してみたいですアセアセ

それまで
健康で生きていたいです爆笑