韓ドラ「私の開放日誌」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんばんは😀


早いもので

あっという間に

もう7月アセアセ


梅雨もあっという間に

開けちゃって、、



我が地元で

1年延期されて

開催されてた

7年に一度の

善光寺御開帳、


混雑苦手なので

行くことなく

先月終わりました、、




さて今日も

韓国ドラマの話を、、


「私の開放日誌」


ソウルから離れた田舎に住む

三姉弟とそこに住む謎の男性のお話です。


このドラマ、

セリフがいろいろ

深いセリフばかりで

じんわり染みる感覚で

本当に印象的でした。


もちろん、素晴らしい

俳優さん、

ソン・ソックさん、

女優さん、

キム・ジウォンさん出演、

この役柄にピッタリで
素敵な2人でした↓


ソン・ソックさんも

キム・ジウォンさんは

見覚えありで、


キム・ジウォンさん、

本当にお綺麗、、


そして、

ソン・ソックさん、

味のある役者さんでした。


無愛想からの


この↓優しくて柔らかい笑顔爆笑


また1人、気になる

推し俳優さんができました爆笑



このドラマ、

説明しづらいんですが、

私的には

本当にハマった

ドラマでした。


おすすめドラマです!!


(画像お借りしました)


追記

1番大事なこと

書き忘れましたアセアセ


劇中、

ソン・ソックさん演じる

クさんが


キム・ジウォンさん演じる

ヨム・ミジョンを呼ぶときの


「ヨム・ミジョン!」が


すごく良かったです爆笑