帰宅してもヘロヘロ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


足羽川から帰宅

翌日の朝飯
冷蔵庫になんにも無い

冷凍庫から塩鮭を出して焼き 


取り敢えず
玉子とポールウインナーは有ったので
やっつけ仕事で玉子焼き (笑)


タラコは切らしませんよ❗️


これだけ残ってた
きんぴらごぼうも出して


しば漬け


味噌汁は
大根、人参、揚げ




びっくりしました
!!(゜ロ゜ノ)ノ
朝飯を食べて小庭に出ると
家出する前より
蝉時雨がうるさい
8時前なのに陽射しが痛い


昨日は帰って何もしてなかったので車からクーラーやバッカンやいろいろおろし
朝から水洗い  (汗)

竿も陰干ししました❗️

汗びっしょり
即シャワーして冷えた麦茶を飲んでエアコンの効いたリビングで休憩(*⌒∇⌒*)


昼飯
家人は友達と西宮ガーデンズでランチをするとニコニコ出掛けて行き………………


私は冷凍してた焼き鳥をフライパンで焼き


昨夜の残りのお好み焼き
(´・д・`) ?(笑)

何故残ったかと言うと
昨夜はお土産に買ってきた
ポテトアップルパイを家人が食べたからなんです (笑)


私の昼は酒の肴ですから
これで十分なんですけどね


暑い日は
焼酎のロックが呑みやすい❗



今日は金曜日
休肝日じゃ無いですか(゜ロ゜)

16時に家人にLINE
[食べたい食材買って来て]

[ガーデンズで広東料理食べたからパスタがイイ]

[あいよ(。^。^。)]



晩飯は
ニンニクのみじん切り、鷹の爪
ベーコン、ほうれん草


出来ました❗️


ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ
フレッシュトマトを散らしました(*⌒∇⌒*)



テレビではオリンピックの開催地パリの開会式をなんだかんだ騒いでますが
私はオリンピックには全く興味が無いんです。

東京オリンピックもほとんど見てないけどニュースで耳に入ってきました。

2012年のロンドンオリンピックは夏の旅行中に時差がほとんど無かったのでミラノのアパートでチラ見しました (笑)

2016年のリオデジャネイロは
ドロミテアルプスのトレッキングをしてたので有ったことも
記憶の片隅に有るくらいです


そんな私です❗️
それでは皆さんおやすみなさい
💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤