災害なみの暑さの中地獄の行軍 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



暑い日が続いてますが
朝はやっぱり味噌汁が良い
大根、人参、揚げです(笑)


冷たい冷やっこが旨い❗️


塩鮭2枚焼いたった(*⌒∇⌒*)


作り置き
加賀揚げの炊いたん


辛子明太子は焼きました (笑)


白菜の漬け物


十六穀米
モチモチして美味しいんです❗️


一汁五菜の朝和定食 (*^3^)



食事して
ゆっくりしようとしてたら

家人「暑くなる前に散歩行こ」

私「!Σ( ̄□ ̄;)」


結果
大阪から吹いて来る風が熱い
私に取っては拷問じゃ💢

そのまま地獄の行軍トボトボと


何がこの人を突き動かしてるんでしょう (*≧∀≦)ノ




方法の体で帰宅
風呂に飛び込み冷水シャワーを浴びた幸せは筆舌に尽くせません


クールダウンした身体に
おNEWの下着を出してきて


ルアーもイイけど


今日はクラシックカーにしました❗️(。^。^。)




昼飯は冷房をガンガン付けて
温かいそば
揚げと玉子とネギ


親子丼ですが
そばを作りながら
ちょっと目を離したら玉子に火が入り過ぎました(´_`。)゙


今日の昼は呑めません
だって居るんですよ(。^。^。)




晩飯
フライパンに材料を並べ酒を掛けて蓋をして数分


大根おろしにネギ
馬地ぽん酢が旨いんです❗️


晩飯が完成❗❗


サーモンの酒蒸し
さっぱりして美味しいんです


明日は脳神経外科
ちゃんと行ってきます(。^。^。)