南川3回目("⌒∇⌒") | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



やってきました南川~~~~
(*⌒∇⌒*)
昨日の雨で増水かと思ったら
濁りもなく
渇水が平水に戻ってますね



中名田橋には誰も居てない
なんでなんやろう?



私はもう少し下がって
こんなダダッ広いとこで開始


チッチャイ鮎はめっちゃ見えるけど
釣れるのもチッチャイ
(*゜Q゜*)

アカン( >Д<;)



8時に
中名田橋右岸へ場所移動


これが正解("⌒∇⌒")


雨でリセットしたのか
サイズも良くなってます❗️



11時に昼休み("⌒∇⌒")
何と彼んとか3時間で11ぴき
オトリ2匹込みの13匹
ツ抜けはしましたが掛からん
(´_`。)゙




早めにゆっくり昼飯&昼呑み


餃子を焼いて
ビール→酎ハイ→日本酒



ふらつきながら
酔拳ならぬ酔釣しますよ
13時30分午後の部開始❗❗


エエがな❗  エエがな❗️


手のひらで跳ねる可愛い鮎ちゃんです("⌒∇⌒")


今日は白泡のガチャガチャの瀬に複合0.05に背針を打って止めとくとグリグリッギュンでした


引いて止めるパターンがドはまりして


15時30分午後の部終了❗❗


2時間でオトリ2匹込みの14匹


今日のサイズはバラバラ
13cm~18cmの鮎23ぴきでした

左岸のアンダーブリッジに移動
今日のホテルは
マンダリン南川アンダーブリッジ(。^。^。)
welcome drink は酎ハイです
("⌒∇⌒")



晩飯は
鶏だんごと小松菜の鍋(。^。^。)


そうこうしてるうちに
誰も居なくなりました(*゜Q゜*)


空には月も出た頃に


鍋にレトルトカレーとうどんを投入❗❗


ボッチ呑みにカレーは良く合うんです(*⌒∇⌒*)

明日は釣りをするか
釣らずに帰るか
今晩考えましょうかね?