車中泊用扇風機 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



朝飯の準備をしてると5時半に
駐車場のシャッター音が聞こえますo(*≧∀≦)ノヨシヨシ


6時から朝飯
今日のおかずは
目玉焼き
ウィンナー
鶏胸肉ソテーカレー風味
サラダ


このおかずならパン食?

イエイエ
味噌汁は豆腐とオクラ


作り置き
かぼちゃの炊いたんを出して


漬け物も出したら


和洋折衷朝定食完成o(*≧∀≦)ノ



食後
駐車場のシャッターを開けると



実は…………………


先日コーナンで卓上扇風機に目が止まりました❗️



車中泊用には小さな扇風機を持ってるんですがサブバッテリーのコンセント仕様なんです。



でも  でも  

これは3WAY電源なので
コンセント・USB・蓄電池
これなら車内、車外で使えます

税込み6578円


直ぐに衝動買いはしない爺
帰宅してネット市場で類似品を探しましたが
「帯に短し襷に長し」

それならば
ジャジャーン(⌒0⌒)/~~
昨日の午後ポチった物が
Amazonラッシュ便で早朝に
届きました❗️



今年から鮎釣り宴会と車中泊に活躍してくれるでしょう♪♪♪



昼飯は木曜日
仲良く二人で(^^)人(^^)
カレーうどん


ヒガシマルのうどんスープで少し出汁を作って
茹でたうどんにレトルトカレー
茹でた豚肉と玉ねぎをトッピングしました❗️



晩飯
ラム肉とピーマン炒め


新玉ねぎのスライス


新じゃがいもが安かったので


簡単にチンして潰して
クラッシュポテト(*⌒3⌒*)

桜エビと岩塩をトッピングしてオーブントースターに入れて


今日も美味しく食べて呑みました❗️(*⌒∇⌒*)


家人が買ってきた
カロリーの高そうな美味しいデザートを紅茶で頂きました。