朝昼晩と完全休肝日(´_`。)゙ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


淡路島では呑んだくれてブログが変則投稿になり

皆さんのところに訪問も出来ず

いいねを下さった方

コメント下さった方

ありがとうございました❗️


無事宝塚で目覚めました (笑)



朝飯はめっちゃ手抜き

昨日の残し物モヤシ炒め



塩鮭焼いて


辛子明太子出して


壬生菜の漬け物出して


味噌汁は
具だくさんの豚汁にしました❗️




久し振りにニュースを見たら
円安が止まりませんね
どんどん下がって遂に
1ドルが156円
1ユーが167.26円
しかもアメリカもヨーロッパもインフレ物価高で旅行に行く気が萎みます(・。・;



何と朝出掛けた家人からLINE
昼前にお弁当2個買って帰ってきました❗️(○_○)!!
嬉しいような
悲しいような


ジムの横にある弁当屋さん
チキンカツ
ポテトサラダ


取り急ぎ味噌汁を作りますけど
冷蔵庫を覗いて
ブロッコリーと揚げにしました


2人仲良くランチタイム
おかげで今日は完全休肝日になってもうた  (´_`。)゙



3日間淡路島で呑んだくれてた事を知ってるんやろうなぁ
きっと私の身体を心配して弁当を買って来てくれた事にしましょう♪
そう言う事にしないとあまりにも私が可哀想(・。・;………(笑)


でも今日は14時から車検の見積りに行くので呑めなかったんですけどね(。^。^。)


14時ピッタシ❗❗
車検の見積りに来て



晩飯は家人とお好み焼き屋へ


ビールも呑まず
私はホルモンうどん


家人は食べてます❗️
豚玉("⌒∇⌒")


最後はサービスのシュクリーム

結局今日の私は味噌汁しか作らんかった  (;゚∀゚)=3