桜→チューリップ→小手毬 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



昨夜読み出した文庫本
「マチネの終わりに」
平野啓一郎
40代の大人の恋愛小説

何時もの様にベッドに入って数分で…………………
寝落ち(__)。。ooOZZZZ


朝飯は


作り置き
厚揚げの炊いたん


作り置き
小松菜と揚げの炊いたん


タラコと赤かぶの相乗り (笑)


味噌汁はもずくと豆腐


今朝のおかずのメイン
豚バラ玉子にウースターソース


玉子の下にはマヨネーズを掛けた春キャベツが隠れてます❗️



桜があっという間に散り
50個植えてたチューリップがそろそろ終盤をむかえた頃
花を付けるのがこいつなんです
この木、何の木、気になる木
すぐに名前を忘れるんです。


綺麗なんですけどね ( ☆∀☆)


小庭の隅で花を付け出したのは
小手毬です❗️


ユキヤナギよりポッチャリして可愛い小手毬が好きな爺
(*´~`*)



昼飯は
ブロガーさんの記事を見て
富士宮焼きそばを作ろうと思ったんですが
普通の麺と違うし
肉かすとか言うのもいるみたい

こりゃ無理やね❗️

と言う事で
ボーボー🔥ファイァー
鳥を焼いてるお店で


お弁当がいろいろ並んでます。


チキン南蛮弁当
クーポン利用で600円("⌒∇⌒")


呑みますよね
はい
呑みました❗️( ≧∀≦)ノ



晩飯
2人で仲良く(。^。^。)
ワンプレート❗


一口豚の生姜焼き("⌒∇⌒")
旨いんですよ❗️


桜えびのペペロンチーノ
メチャメチャ旨いんですよ❗️


普通のサラダ (笑)


こんな感じです ( ≧∀≦)


明日も愉しく過ごしましょう
ヽ(*´^`)ノ