華麗なる引き抜き(*^。^*) | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



紅鮭中塩


焼きましたよ
結構塩ッ辛いんです❗️


焼き辛子明太子
塩昆布と梅干しの種
結構塩ッ辛いんです❗️


白菜の糠漬け
結構塩分が有ります❗


以上が朝飯のおかず

と言うことは

塩分が強いので

今日の朝飯は


お茶漬けで決まり❗❗(笑)


今朝のお茶漬け定食  


サラサラッと (*^。^*)

ご馳走さんでした❗️(*⌒∇⌒*)



雨の火曜日
太極拳をするために出かける
家人を車で駅まで送り


その足で焼き鳥屋さんに


チキン南蛮弁当買ってきました
(*´▽`*)
旨そうでしょう❗️


はい呑むよねぇ( ≧∀≦)ノ

しっかり呑むよねぇ( ≧∀≦)ノ





歳と共に握力、腕力が衰え
9m鮎竿を持ち
2匹の鮎を片手で引き抜くのがしんどいんです (汗)


こんなんとか


こんなんを2匹ブチ抜くには
竿が立たん❗️
握力と腕力を鍛えとかないと
無理なんです!(゜ロ゜ノ)ノ


そこで昔のハンドグリップを
出してきてギューギュー


こんなんも有ります❗️
ギューギュー


ギューギュー・ギューギュー
結構キツイ
ヤッパ歳やなぁ( ´゚д゚`)エー




晩飯は
なんと  ヨコワが少量  (*´^`)


ワカメたっぷり一人鍋


サーモンのマヨソテー (*^。^*)


最後の最後
新ジャカの煮っころがし


和の晩飯でした❗️