晴釣雨読 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



昨夜からの雨で外が暗い朝
キッチンキッチン

いっぱい有るんですよ
消費期限切れの桜えび (笑)


朝飯に
桜えびの玉子焼き


昨夜残しといたマグロの漬けを
今朝は刺し身で食べる❗️
これが旨いんだ❗️(笑)


作り置き
高野豆腐の炊いたんはこれが最後になりました


作り置き
きんぴらごぼう


日野菜の漬け物


味噌汁は
小松菜と揚げ


はい
今朝は一汁五菜
満足❗満腹❗(*⌒∇⌒*)






この頃の天気予報はよく当たる
プチ家出して釣りに行きたい
3日間☀️晴れて風が弱い日
なかなか来ないんですよ 
(´_`。)゙

外は雨☔️

(´_`。)゙こんな日は
晴釣雨読!!
私は出掛けず読書!!

しかし家人は太極拳へ
元気な人です (笑笑)



昼飯
マルちゃん正麺醤油に
ポールウインナーの玉子焼きと
スライスねぎをトッピング


ラーメンのトッピングで呑んでるアホ ?( ゚ε゚;)?です!



晩飯
鰤の漬け焼き


新しい油で揚げ物
竹輪の磯辺揚げと
舞茸、牛蒡のささがき




明日は友人が朝飯を食べに来るんです❗️(*⌒∇⌒*)
さぁどうしましょう❗❓