グスタフ・クリムト | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝起きてニュースを見ると
行方不明だったクリムトの絵画が100年ぶりに見つかりオークションに掛けられるようですね

去年クリムト最後の肖像画が
135億円で落札されたので
今回は幾らになるんでしょうかね


私はクリムトより
エゴン・シーレの方が好き




この頃十五穀米が続いてたので今日は白米炊きましたよ❗️
("⌒∇⌒")

白米なら
まぐろの漬け丼でしょう❗️



ワカメとじゃが芋の味噌汁


作り置きの煮物


作り置きのきんぴらごぼう


作り置きの椎茸昆布


買ってきた漬け物盛り合わせ





朝からTV東京で(*´▽`*)
下津井のチヌ釣り
ガマカツの名手がバンバン掛けます❗️



去年の11月の撮影らしいですが

流石です❗️




私のチヌ釣りは海外遠征淡路島の予定ですけど

1月31日から2月7日まで☂️

どないしたらエエんやろう⁉️




朝飯を食べて大阪に行く家人を駅まで送りその足で
近くの「すき家」へ

私の昼飯は
すき家の「中盛りねぎだぐ」



ねぎだぐ喰って
酒をくだくだ呑む( ≧∀≦)ノ


ボーっと幸せな時間を過ごし



晩飯
親子丼の別れの具("⌒∇⌒")


キュウリと
高級ズワイガニもどきのカマボコを酢みそで…………


冷凍してた鱈の真子
最後の片腹を解凍しました❗️




作り置きに
高野豆腐の炊いたん作りました

これで明日は楽になります❗️
("⌒∇⌒")