寒い日は内から温める❗️ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝から冷蔵庫に有った
筍、厚揚げ、鳥胸肉、スナップエンドウの煮物を作り


今日の朝飯に出す("⌒∇⌒")


作り置きのきんぴらごぼう


残して置いた辛子明太子


残ってた塩鮭 (笑)


漬け物


味噌汁は何でしょうか?

沈んでるけど

さつま芋です♪甘くて美味しいんです♪


毎日食後のドリップコーヒーと
錠剤4個は欠かせません



今日も寒いんですが
家人が大阪へピラティスに行ったので私は家でゆっくりできます❗️("⌒∇⌒")


昼呑み  昼飯は誰に気兼ねする事も無く
昨日美味しかったのでニョッキにしました❗️

挽き肉にトマトソースを加えたら
トマトソース?ボロネーゼ?

美味しいからどっちでもイインです(。^。^。)
どっちにも赤ワインは合うんです♪♪♪
呑むと内から温まる❗️



午後からも外には出ません
散歩なんて絶対行きません
だって寒いもん



今日は大阪に行った家人の帰宅時間に合わせ
夕方の暖炉でゴソゴソしましたが分かるかなぁ? (笑)


これです❗️


私はあまり好きじゃないんですけど女性が好きな

焼き芋です❗️("⌒∇⌒")
晩飯の後で勿論喜んで食べてました❗️


その晩飯ですが
休肝日なので鍋焼うどんに
(。^。^。)

稲荷揚げに牛肉の甘辛煮
菊菜(春菊)に玉子に揚げ玉

口の中を火傷しそうになりながらハフハフ内から温まりました("⌒∇⌒")