舞鶴3日目 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


今日の朝は
博多とんこつラーメン



お湯を注いで2分

細麺のバリカタですね




さて頑張りましょう (笑)



浮きに変化が無く差し餌が取られるのはグ~フ~



フグが湧いてるんやろうなぁ

フグの合間にヒイラギ



シュッと浮きが沈む鯵


こりゃアカン

思い切り遠投して撒き餌は1杯

( ≧∀≦)ノ

ビンコ!!

浮きがスーッと沈んで行くやないかいな

合わせも決まり

数度の締め込みを耐えタモを伸ばしたら…………………………

ハリスがチモトで切れました

( >Д<;)


フグのバカタレが傷を付けてたんやろうなぁ



柳の下のどじょうを狙い


再度遠投


浮きがスーッ( ゚д゚)ハッ!


ウソやろう


バシッ

チヌに間違いない

今度は慎重にネットイン


("⌒∇⌒")

45cmのナイスボディ



柳の下のどじょうはまだ居るか

遠投して撒き餌を1杯

浮きが

浮きが沈む事は無く
撒き餌が無くなって8時に終了 


予定より早く終了したので
西舞鶴の駅を見に行ったりして
時間潰し
立派な駅舎です。



10時ちょうどに温泉に到着


久し振りに体重測定
800g多いのでダイエットしなきゃ駄目ですね







12時にいつもの金麒麟
メニューを開きますが


本日のランチ青椒肉絲を注文
美味しいんだなぁこのお店




帰宅して

釣り道具を水洗いしっかり天日干し

半年は使うことが無いので綺麗にして片付けます。




晩飯は金麒麟で買ってきた
青梗菜炒め
薄味ですがメチャ旨(* ゚∀゚)



こちらは
台湾風牛肉炒め
ピリ辛が後を引く旨さ(* >ω<)


晩飯は何も作らず楽しました。


その代わり
チヌを捌いたり
明日のご飯の準備したり
結構忙しかったんです (笑)