\(゜o゜;)/頑張れ揖保川 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。

今朝起きてガマカツの
カレンダーを見ると鮎
滋賀県針畑川、いいねぇ

ダイワのカレンダー
5月は鮎でしたが6月は鱚になってます。

朝飯は美味しそうな塩鮭を焼いて

白菜とキュウリの糠漬け
タラコに味噌汁
高血圧の私にはちとマズイ献立
歳なので健康面より美味しさを優先しました。


ダイニングの花が新しくなりました。
良く訪問するブロガーさんの記事に載ってたカラーが綺麗だったんで
鮎釣りの帰り道福崎の
JAで購入("⌒∇⌒")
カラーが300円
薔薇が250円
安く買えました。
生花が有ると生活に潤いが生まれます。

私は究極のMではなく
ロマンチストなんですけど(///ω///)♪

エアコンで除湿してひんやりサラサラの部屋で
昼飯はアツアツの
肉キャベツラーメン

マルちゃん正麺旨かー(*^O^*)

揖保川のブログに動きが出てました。
ワイルドダンディーさんが副組合長に談判してくれたみたいです。
言うのは簡単ですが動くのはしんどいのに
ありがたい事です。


晩飯は圧力鍋で豚肉
大きかったのに豚がちっちゃくなってますけど

食べると美味しいです。

サラダもアボカド、ハッサク、トマト、旨し!!


焼酎で今日は閉めました
(* ̄∇ ̄)ノ