揖保川に負けた(´д`|||) | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。

家をゆっくり出て
高井釣具で情報収集
状況最悪、
こなけりゃ良かったみたい
とりあえず縦貫に着きました。この友釣り専用区に誰も居ません


まず腹拵("⌒∇⌒")

鵜と白鷺と私だけです。
堰堤下から始めます。
はっきり言います。
鮎は居ません‼️
まったく見えません走りません‼️
囮は動きますが何の当たりも無し

囮の近くでニゴイが
ギラッと光るだけ
ここまで下りました。

右岸の分流を見ましたが8cm位の鮎が見えました

8時から11時まで頑張りましたがもう無理

昼飯を食べる場所へ移動
誰も居ません。
堰堤まで軽く竿だしましたが
鮎も居ません。
しかも強風が吹き出して
囮が浮いて釣りになりません

誰も居ません
やる気ゼロになりました

軽く昼飯を食べて

あまりにも鮎が居ないので個人的に2匹の鮎を放流、大きくなあれ



山崎に放流した鮎が今年も消えました。
釣りに来るなら引原か
三方の方が良いでしょう
梅雨明けには状況は変わると思いますけど
もうしばらく私は揖保川には来ません
きっと私、
嫌われてるんやわ...
(。>д<)


後は風呂しかないでしょう("⌒∇⌒")
2時17分入浴(ノ´∀`*)

晩飯ですρ(・・、)?
何故か揖保川リバーサイドホテルのシングル
部屋食です(。^。^。)

吉田拓郎の CDをBGMに
ボッチ焼き肉
ボッチ飲み

いただきま~す

今日は酔うぞ( v^-゜)♪