27日、PartⅡ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日の続きです。疲れていたので2度に分けての投稿になりました。
コメントを頂いてる方m(_ _)m
返事が遅れていますがすいません。
素敵なアパートなんですがWi-Fiの接続が時々切れるんです(◞‸◟)
 
 
ミュンヘンの空港を出ました。
 
イメージ 1
 
 
ここは2年ぶり、スーパーでビールを買い込みSバーンでミュンヘンオスト駅に行きEC85に乗り換えます
875号車45と46を予約しています。
落ち着いた所で  ('◇')ゞ ビール!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
13時50分ボルツァーノに到着、ブレンナー峠で貨物列車待ちで23分遅れ
 
イメージ 3
 
駅前のバス停です、ここから50分ほど山道を走った所がオルティセイ、バス発着場近くのエスカレーターを登った所がアパートですヽ(^o^)丿
 
イメージ 4
 
 
アパートのオーナーさんと再開を喜んで、部屋に入って何故か帰ってきたような気がして嬉しくなります(∩´∀`)∩
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
台所で料理をしながら眺める景色も一枚の絵画を見ているようでしょう(*^-^*)
パッケージを解いて整理して買い出しですが、小雨が降りだしました。
 
イメージ 8
 
 
アパートの前です(^-^)
 
イメージ 9
 
 
今年もテーブルクロスとランチョマットは持ってきました。
重くなるので最低必要な物だけを買い込み、
 
イメージ 10
 
 
疲れているので簡単に牛肉をバターで炒め、
フライドガーリックを作り
赤ワインで安着祝いをしてベットルームに倒れこみ爆睡💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤