着いたぞミュンヘン('◇')ゞ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。

 

 

 

 

 

 

 

27日お昼に梅田のチンミンで中華料理です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
リムジンバスで関空へ宅急便の荷物を受け取りチェックインします。
その足でラウンジへ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
おにぎり、カップ麺、他軽食お菓子、
ワインもビールもアルコールも無料です。
 
イメージ 3
 
 
プライオリティカード便利です。
 
しこたま飲んで搭乗
今回はタイ国際航空です。
値段で選んだ航空会社です。往復航空券一人全て込で72,000円。中国系はもっと安いですが私は利用しません(^-^)
 
着きましたバンコク、
 
トランジットの待ち時間は当然ラウンジへ向かいます。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
当然ここも無料です(^-^)
 
ここでも赤ワイン、機内で食事をしてるのでチキンカレーを少しいただきましたが、その辛い事(>_<)
家人はフルーツなどを食べていました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
着きました(●^o^●)ミュンヘンに
 
今日は疲れたのでこのへんで失礼しますm(_ _)m