大切な日。 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。


6月9日。

大好きなドナルドの誕生日。


ドナ、お誕生日おめでとー\(^o^)/

全ドナヲタも、おめでとー\(^o^)/

そして、この世界にドナを生んでくれたディズニー社に感謝キラキラ

あたしにとって、今日はとても大切な日。
あたしの誕生日、結婚記念日は忘れてもいい。
(いや、できれば覚えていて欲しいけどw)
でも、絶対にドナの誕生日は忘れちゃだめ!
天才にもドナのぬいぐるみ(の1つ)に
“おめでとう”を言ってもらってます。
もうこれだけは、毎年絶対に譲れない儀式(笑)

あたしが元気に健康で生きていて
お金もあったら←ここが一番心配w
10年後のドナ100歳の時は、
WDWで全パークのドナに「おめでとう」を言いに行くのが今の夢かなー。

ま、WDWは10年も待たずに
何回でも行くつもりだけどねw

それではパー