ホテル選びの優先順位 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 

今日、バーミヤンに行ったら鬼滅コラボしてました。

伊之助肉まんを頼んでみたけど、こんなクォリティー(想定内)
味も。。。ね。
ま、ネタで頼んだからいいんだけど。

 
キャンペーン対象商品をオーダーすると、クリアファイルが付いてきます。
麺類(写真撮ってない)と肉まんとで2つゲット。
何種類あるんだろ。
ま、推しの禰豆子ちゃん出てるから集めるまでもないかな。

 
 
さて、本日は旅行の際に必須になるホテル選びについて。
今回は国内を想定しています。
 
あたしが選ぶ優先順位は
①立地
→方向音痴なので、起点になる場所(空港とか駅とか)から出来るだけ近く解りやすい場所。
免許は持っているけどペーパードライバーなのでレンタカーは除外。
現地での移動は公共交通機関かタクシー利用(か徒歩)に限られます。
 
②お風呂
→大浴場がある方が好き。
基本的にはホテルは寝るだけなことが多いので、多少部屋が狭くても大浴場があれば問題なし。

 

③食事

→旅行先にもよるけど、基本的には朝食は付けたい派。

ホテルとか旅館の朝食って好きなのよねー

 

④値段

→もちろん想定している予算はあった上で、①~③を満たしていれば安い方が有難い。

 

⑤喫煙

→これはもう、ほとんど諦めてはいるんだけど喫煙室があればラッキー。

 

なんで急にこんなことを書いたかというと。。。

来週、函館に行こうかなと思っていて(また急に決めてるくせに予約はまだw

どうしてもホテルが決めきれないんですよ。。

函館でオススメのホテル、知りません?←w

また、ホテルを決める時の優先順位的なものがあったら教えて欲しいです♪

 

それではまたパー