キャンセルはしたくない!! | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。
 
来週、ミラコスタ泊のバケパを取っていて
チケットが届きました~♪
ファンタジースプリングスホテル(予約取れる気がしないw)か
アンバサダーホテルのスペシャルドナルーム(周りたい工程のバケパがなかった)も良かったけど
ミラコ大好きマンなので♪
半年ぶりくらいかなー。楽しみ。
 
予約をしたのは、ベガス行きを決める前。
(というか、ベガス行きを決めたのが勢いで急だったw)
天才に再度日程の確認(休暇を取っているか)をしたら。。。。
 
一泊二日のうち、初日は休めない仕事が入ってしまっていると。
 
えぇぇぇぇぇ!!!
結構、予約を取るの大変だったのよ?
お値段だって、かなりするし。
 
とはいえ、先週結構無理やり休みを取らせてベガス行っちゃった引け目もあるのよね。。。
 
 
でも、やっぱりキャンセルはしたくない!
天才には仕事終わり(22時過ぎ)にミラコに来てもらおうかな。
問題は初日よね。。。
ランドホテルのラウンジ(ドナのスペシャルメニュー)とディナーのシャーウッド。
さすがにこれは一人ではキツイ?いや、人数変更して行っちゃう?
アトラクション券とフリードリンク券は、まぁいいか。
そしてパークチケット1人分とバケパにつけたクラブマウスビートの指定席。
これを無駄にするのは、かなり勿体ない。。。。
とはいえ、”お金のため”に、この分の権利を誰かに売るっていうのも
個人的には、なんか違う気がする。。。
(もしかすると、転売はダメっていう規約があるかも。転売する気がないから、ちゃんと見てないけど)
 
 
ふと、思いついた。
 
「急で申し訳ないんだけど、休みを取れるようなら天才のピンチヒッターでランド行きませんか?
来月お誕生日もあるし、早めのプレゼントも兼ねて。。。。ということでどうですか?」
 
連絡をしたのは、もちろん大好きな姐さん。
平日なので、有休をとらせちゃうのと
ヲタでもないのに、今話題のシーではなくランドっていうのが少し申し訳なくもあるけど。
 
これで都合がつかないようなら、初日一人分は無駄にしても仕方ないかなーと割り切る!
 
 
そして先ほど返事が来ました。
 
さすがに泊まりは無理。。。だけど、日帰りだったらOKOK二重丸
天才の方もミラコ泊と翌日のシー(ファンタジースプリングス初体験)は行きたい様子なので
無事に丸く収まりました合格
 
良かったー!楽しみドキドキ
 
それではパー