2024年2月WDW本編㉑~6日目-1~トポリーノテラスで朝食を | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 

WDW6日めは、トポリーノテラスの朝食からスタート。

ここも外せないキャラダイ。

テーブルにつくまで少し待たされたけど、
ドナを見てれば全く気にならない←

足裏が見えてるのとケツが食い込んでるの、たまらんちゅー(変態w
 
デジさん、可愛いんだけど衣装手抜きじゃない?もっと可愛くしてあげられると思う。。。

小物の使い方は満点100点

 
この衣装もメッチャ好きー!ポケットの彫刻刀、見せて貰えば良かったなー。

 
 

 

 
ミニーちゃんの衣装、罪なぐらいに可愛い。

 

ミッキーは、目線がどっか行ってしまわれた。。。。

 

 
トポリーノテラスは、食事も美味しいよねー。
このパンとバター!ほんと好き。

そして朝食からガッツリなステーキ。
ダイニングプランで行っているので、つい単価の高い物を頼んでしまう(貧乏性w

 
お腹が一杯になりすぎて少しゆっくりしてたら、キャラ二週目きたラブラブ

あー本当に可愛い。連れて帰りたい。
 
お天気が良かったので、テラスに出てみます。

 
 

 
リビエラも素敵なホテル。
こういうホテルで10日くらいノンビリ過ごしてみたいなぁ。
とはいえ、DVC持っていないし、高そうだし
WDWに行ったら、きっとノンビリしていられないだろうから
庶民のあたしはバリューリゾートから卒業出来ないと思うw
 

 

続きますパー