財布の紐が壊れた!! | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。
 
2024/5/23にTDSへ行ってきました。

リゾートラインから、新スペースマウンテンのレール骨組みが見えました。

 
パークに入って抽選するもハズレ。
特にしたい事があるわけでもなかったので、混む前に朝食兼昼食。
ザンビ前でもカウントダウンの撮影をやっていました。

朝からカルボナーラは重たかったな。。。あとデザートが甘くて、半分以上残してしまった。
スペシャルドリンクは、ランドのベイマックスと似てるかな。これは美味しい。

ボールゲームの景品がプルートのクッションに変わってました!
1回やってみたけど残念賞。カスったんだけどなー。
あと2回くらいやったら取れそうな気がする(根拠のない自信w

シンドバッドはリハブ中。

 
FSのスニークは今日はなさそう。

旗を撮らせてもらいました。これも販売したら売れそうな気がするけどなー

買えてなかったドナバルーン。在庫潤沢で良かった♪
一つだけ買ったけど、予備でもう一個買おうかな。

ガチャはシーの乗り物シリーズ。
混んでたからやらなかったけど、ちょっと揃えたいかもなー。

 
アトラクは無料パスでインディとマジックランプシアターのみ。

 
BBBは自由席で1回。
FSスペシャルグリーティングは2回とも観ました。
FSのテーマ曲、めっちゃいい。。。
なんか、泣かせようとして作ってる感があるんだけど
本当に泣いてしまいそうになる。。。。
ショー中のセリフも、いいところを使ってますよね。
 
ポップコーンを買ったけど、カウントダウンの箱はもう終わってたみたい。
でもいいの。どうせ捨てちゃうしね。
味はブラックペッパー一択!
バナーを撮ったり
 
 
入り口のやつ撮ったり。
 
もう少し散歩してもいいかなーとも思ったけど
平日の中途半端な時間なら、空いているかも?とアンバサダーホテルへ。
 
ドナパルのスペシャルドリンク。
トニックウォーターとカルピスのノンアルコールドリンクなので、甘くなく飲みやすかったです。
 
 
チックタックダイナーのスペシャルセット。
予約が必要なのかと思っていたけど、普通に売っていました。
そして席もガラガラ。
それならば、頂いてみましょうか。
うん。甘いw
夕飯前の”しょっぱい物が食べたい”欲に反して、ちょっと無理矢理食べたので完食できず(汗
 
ドナ誕グッズが沢山発売されているのに買えていなかったのでストアに寄ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
あ、これ日本にも入ってきたのねー。
別ルートで入手済みチョキ
シャツ類、全部可愛いなー
液漏れしないボトルに缶が可愛いクッキーラブラブ
色がおかしいポップコーンは、ちょっとね。。。笑
写真には撮っていないけど、本当にたくさんのグッズがあったし
装飾もドナを祝ってくれてて、幸せ空間。
 
特に値段も見ずに、いいなーと思ったものは次々とカゴの中に放り込み、いざお会計。
ん?あれ???
思ったほど、高くない気がする。
感覚バグってる??笑
でも、シャツ、Tシャツ、スカートとかアパレル系を何点も買ってるし
5万くらいはかかるかなーと思ったんだけどな。
あ、そーいえばホームページで見たスタジャンが無かったな。
ま、これから暑い時期だし、今は無くてもいいか。
 
ストアで買物をしているときに姐さんから連絡があり、なんと迎えに来てくれるとのこと。
まじかー。めっちゃ荷物が重かったから好意に甘えます口笛
そして甘えついでに、キャン★ドゥにも寄ってもらいました。
 
この店舗は、他の所より置いてある種類が少なめ??かな?
距離的には家から一番近いんだけど、自力で行くには難しい位置にあるので
とりあえず気になる物は買っちゃいましょう。
消耗品系は複数買って、普段使いする~飛び出すハート
そしてお会計へ。
 
え?えぇぇぇぇぇ????
ディズニー系は100円じゃないものが多いとはいえ、自分でもちょっと引く金額www
いくらなんでも、財布の紐が壊れてるw
 
ま、ドナ誕付近は毎年色々グッズが出るし
特に今年は90周年ということで力も入っているしね。
 
必要経費・・・・ということにしましょうてへぺろ
 
それでは、またパー