2024年5月ユニバ一人旅-2〜音楽は世界共通語だ | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 

2日目も早起きスタート。

朝風呂→朝食→二度目の朝風呂に入って9:30にはチェックアウト。

ここのホテルは、pm3:00~am11:00まで通しでお風呂に入れるのが嬉しい。

大浴場が泊まっていたフロアにあるので、混雑具合を覗いてパッと行けるのも助かりました。

 
グリーティング終わりのお二方を見送って、ショーの場所へと急ぎます。

 

 

 
この日は5回公演。全ステージミッション達成しました口笛
 
一日の殆どを、ショーの場所と喫煙所の往復で過ごしましたw
女子メンバーが前日とは違っていました。
このショーは箱推しなので、メンバーは誰でもOKOK
本当にみんな圧倒的な歌唱力&パフォーマンス。
その中でも特にお気に入りの組み合わせの一つかも。

 

 
このDJポーズも、みんなで撮るのにいいねニコ

飛行機ポーズはマストだよねーw

 

 
ファンサたっぷりのお見送りまで堪能。

 
ステージの近くにバラ園があって、合間時間に少しお散歩しました。

沢山の種類のバラがあったけど、つい見覚えのある名前に目がいってしまう。
5月に舞浜へ出かけてないな。。。。
 
お昼ご飯は、スヌーピーのお店で。
かなりちゃんとした(失礼w)カルボナーラでした♪
 
すかさずキャラグリもしちゃう。

 

 

 
大満喫、大満足の二日間でした音符
 
帰りの飛行機が機材変更が入るとのお知らせが来ていたのだけれど・・・・
 
 
え、まさかのC3POジェット!!!
まじか。こんなに早くに乗れる機会がくるなんて超ラッキーラブラブ

あ、でも内装は普通。。。。。シートはちょっと豪華だけどね。

今考えたら、プレミアムクラスだったからノーマル仕様だったのかも。
そういえば、鬼滅ジェットに乗った時もそうだったな。。。
後ろの席を見に行って確認すれば良かったな。
また機会があることを祈りましょ。
 
それでは、またパー