帰ります。 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。



ユニバで沼落ちしたショーを、

どーしても現地で見たくなり

昨日の朝に飛行機に飛び乗り大阪に来ていました。

最終便で東京に戻ります。


たった一泊二日なのに、安定の珍道中で(笑)

書きたいことが山ほどあるw

別記事でちゃんと書こうかな。


ショーは2日間で7ステージ観れました!







動画も沢山撮ったから、暫くはニヤニヤ出来そう←

今回も、はのいはのいさんとビーママさんには
大変お世話になりました!
tomoさんもハワイからLINE参加ありがとう!
次回四人揃った時は、忘れずに飛行機ポーズの写真を撮りましょうw

それでは、またパー