2024年2月WDW本編⑳~5日目-3 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 

WDW5日目続きです。

 

ハリスタで絶対乗りたいアトラクの一つのタワテラ。

空いていたら何度でも乗りたいけど、待ち時間がエグイので1回だけ。

 
アトラクションを出たところにあるショップで、なんか可愛いリュック発見。

大好きなタワテラ柄でドナも書かれているなんて!
真ん中の飾りをスライドすると、中にミキミニの絵柄が出てきます。
これは出会ってしまったか???
んーでもなー。ちょっと保留かな。
WDWに行くとバッグ貧乏になりがちなのよね。
 
夕飯は予約していたHollywood&Vineへ。
バインは、シーズンでキャラクターの衣装が変わるレストランですが
少し前からドナがクビになっちゃったんですよね。。。
なので、今回の日程で最後まで行くか迷ったキャラダイです。
それでも最終的に行くことを決めたのは、ファンタズミックプランがあるから。

ファンタズミックプランがあるレストランは他にもあるけど
結局いつものバインに決めてしまうキャラヲタですw
 
グーさん。

なぜか斜めw

ミッキーさん

 

プルさん

ネームプレートがキラキラで可愛いねーキラキラ
ドナの替わりで来たキャラがプルートなので、まだ許す(←どこから目線w

ミニーさん

キャラはみんな可愛くて優しくて面白くて、本当に楽しい時間を過ごせました♪
 
が、このあとチョット残念なことがあり泣
何があったかは、アメンバー記事で現地からUPしたので、敢えてここでは書きません。
今考えると、そんなに大した事でもないかな?とも思うけど、
凄く悲しくなったのは事実なのでね・・・。
今後は、ドナが戻ってくるまではバインは行かないかな。。。。
 
気分を変えるために、ヤケ買いでもしてしまおう!と
タワテラのショップに再度向かいました。
バッグを買うつもりだったんです。
でも、見つけてしまった。。。。。

 

他のショップでは見かけたことがなかったし
WDWのみで売っているものでは無さそうなんだけど
このドナの顔に癒しを感じてしまったw
結構大きくて、トランクの幅に収まるか不安だったけど、きっと何とかなる!
欲しいと思ったら、買っておかないとね☆
 
ファンタズミックの時間まで、3時間くらい。
またSWエリアを散歩に行ってもいいかな・・・と思ったけど
うっかり買ったフィギュアが地味に邪魔w
そして陽が落ちて急激に寒くなってきた。。。
荷物を置いて身軽になりたいのと羽織る物を取りに一度ホテルに帰ることにしました。
それをしようと思えたのも、スカイライナーがあるからかな。
 
ホテルに戻って一休みしていたら、姐さんがニヤニヤしながら
「ayudonaにプレゼントがあるんだけど、貰ってくれる?」
と渡されたものは。。。。。。。
 
 
 

 

えぇぇぇぇ!!!パンドラのドナチャーム!!!!!!!
こんな高い物をプレゼントだなんて受け取れないよー。
とは言え、返されても姐さんも困るだろうから、せめて買い取る!!
って言ったんだけど
手配やアテンド、そして一緒に旅行して楽しい時間を過ごせてること
日々の感謝も込めての事だからと。。。
その代り、チェーンは自分で買ってね。あと、これからも宜しくと。
姐さん。。。。優しすぎるやろ。。。
大事にします!
 
防寒対策をして、ハリウッドスタジオへ戻ります。

WDW版のファンタズミックが一番好き。


 
余裕があったら、今回の日程でもう一回観たい。。。
あ、でもマジキンの花火も捨てがたいし。。。
パークで丸一日遊べるのはあと1日だけ。
本当にWDWは何回来ても、何日滞在しても時間が足りなくなります。
 
この日の夜は本当に寒くて、上着を取りに帰ったのが大正解でした。
帰りのスカイライナーの中で一緒になった家族が
タンクトップ&半パンでガクガク震えてました。
ちゃんと測ってはいないけど、多分気温一桁だったと思います。
 
2月のWDWは朝晩と日中の気温差が激しいので注意が必要ですよ。
 
続きますパー