2024年2月WDW本編⑲~5日目-2 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。

 

嬉しいコメント貰って、少し書く気になってますw

 
WDW5日目の続きです。
次の予定まで、少し時間があったのでショップをプラプラ。
 
アクセサリーにあまり興味がない(身に着ける習慣がない)のでノーチェックだったけど
パンドラにドナのチャームが出てました。
(解りづらいけど左下です)

 
来るたびに買うのを悩んじゃうウォーリーとイヴ(結局今回も眺めるだけ)

マレ様が好きなんだけど、体系的にアースラのが似合う気がする。。。

ギター!w箱から出さずに飾っておきたい(笑)

レッサーパンダのグッズは日本で見ないから新鮮。

 
イイ感じに時間調整が出来たのでSWエリアへ。
今回は少しだけSW作品を観てきたので(エピソード4・5と6の途中で寝落ちw)
前回より凄さを感じる!(気がする)
まずは課金したアトラクを消化。
マジックバンドをピッとするところもマークになってる~。
汚れてる感じとかも世界観あって良き。
お約束ポイントで撮影できたー
このアトラクションは、課金してでも絶対にまた乗りたいな。
本当に凄いと思う。
 
散歩再開します。
ゴミ箱も素敵
SWのフォントって、なんかカッコいいよねー
 
殆ど知識のないあたしが適当にシャッターを押すだけでも
なんか絵になる写真が撮れる素敵なエリア
もうちょっと、ちゃんと映画を観よう!!!
・・・と思いながらも、もう帰国後三か月経ってしまった汗
次にWDWへ行く日程が決まったら、再チャレンジしよう笑
 
グッズも色々と可愛いんだよねー。
何か一つ買おうかな?とも思ったけど、
きっとこうやって並んで置いてあるからいいんだよなー。

 

ディズニーキャラとのコラボ商品は、もう出せないのかなぁ。
スターウォーズウィークエンドでキャラを出してくれてたの、
今となっては凄く貴重な体験だったんだなー。
常設してくれたらいいのに←
 
続きますパー