鬼滅ジェットに乗ってきた!-3 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。
鬼滅ジェット搭乗の続きです。
 
朝起きたら、外は雨。。。
まぁ予報は出ていたんだけど、自称超晴れ女のあたしなら
ワンチャン何とかなるかもとか思ってたんだけどなぁ。
 
部屋の窓の隙間からスマホの超望遠で外を撮ってみました。
 
雨なのにパークに行くの、ちょっと嫌だなー。
どーしよっかなぁーとウダウダしながら朝風呂へ。
湯上り処からの景色も、晴れてればキレイなんだろうなぁ。。。
せっかくいいホテルにいるし、パークに行かずにホテルでダラダラすることにしましたw
 
チェックアウトをして外に出てみると、なんか明るくなってる。。。
これは。。。パークに行く選択をした方が良かったのか???
ま、いっか。また来よう。
 
たまには天才に551のお土産でも買って帰ろうかな。
 
うーん、やっぱり寄ろうかな?
いや、やめとこw
 
そーいえば、舞浜の自販機がメッチャ値上げしているーと、ちょっと騒がれていましたが。
ユニバは舞浜の更に上をいっている金額だった汗うさぎ
ま、それでもアメリカより全然安いけどね。。。。
 
フライトよりもちょっと早めに空港に着いたので
時間つぶしがてらマッサージをしてみることにしました。
空港価格。。。。だけど、20分のドライヘッドスパくらいならいっか。
普通に気持ち良かった♪
けちらず40分にしても良かったかなー。
 
搭乗口近くでカールとイカ天購入てへぺろ
 
帰りも鬼滅ジェット飛び出すハート
またヌイグルミを持ってきてくれたので記念撮影。
 
藤の花で頼んだ飲み物に付いていたコースターも撮ってみた。
帰りの食事、結構美味しかったなー。
悪天候で揺れが予想されてるから・・・と急いで食べさせられたけどw
(機内で食べずに持ち帰ってもOKだけど、早食いなので問題なし。)
 
羽田に着いて地元駅までバスで帰ろうと思ったら
出発時間まで1時間もある、、、、。
他の帰り方もあるんだけど、たまには空港をふらいついて時間を潰すのもいいかな。
 
ANAフェスタで禰󠄀豆子ちゃんの看板発見ニコニコ
 
特に欲しい物はない。。。。。と思いながらプラプラしていたら
こんなものを見つけてしまった。
え、これちょっといいかも!
ぬいぐるみの肌触りもなかなかいい。
袋にヌイグルミを詰め込むとネックピローになるw
これのドナルドバージョンがあれば、即買いするのになー。
いや、スヌさんでもいい気もする。。。けど
ネックピローを使っていくところって、
アメリカのディズニー系になると思うので(それかラスベガス)
そこにドナではなくスヌさんを連れて行くのは、やっぱり買っちゃだめだな。
やめとこ。
 
そんなこんなで鬼滅ジェットの旅は終了です。
今すぐパワーオブポップを観に大阪へ旅立ちたい気持ちもあるけど
来週からは舞浜でドナイベントが始まるので、そっちが最優先かな。
その他にもちょっとお出かけの予定が入りそうな感じ。(大阪ではないw)
 
次回はWDWの旅行記を再開しまーす。
それでは、またパー