鬼滅ジェットに乗ってきた!-2 ユニバ編 | ayudona life

ayudona life

ディズニーとその他もろもろ好きなことをダラダラと。

【アメンバーについて】
現在アメンバーの承認は、コメントのやり取りを何回かさせて頂いている方、
またはブログを読ませて頂いてから可否をしております。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは。ayudonaです。
鬼滅ジェット搭乗の続きです。
 
今回のホテルは、シンギュラリホテル。
先日、ベルメゾンで買ったアクスタと一緒に撮影たら、うまい具合に同化して
ドナのホテルみたいに撮れたw
USJから近くて大浴場のあるホテルが良かったので、こちらにしました。
部屋は広くて、一人で泊まるには贅沢すぎる。
とても素敵なところだったけど、予算的に毎回は無理。。。かな。
ちょっと気になるところとしたら、USBで充電が出来ない事かな。
あたしはアダプターを持ってきていたので大丈夫だったけど。
コンセント口は沢山ありました。
 
パークには、tomoさん、はのいはのいさん、ビーママさんがすでにインされているとのことで
荷物を置いて、すぐにUSJへ向かいます。
待ち合わせ場所に急いでいるのに、グリに引っかかる←
足!!
 
目が動くと表情が出て良いねー。
 
期間限定のイースターマーチの時間に何とか間に合いました!
ビーママさんが先にいてくれて、あたしを見やすい位置に誘導してくれる。。。
ありがとうラブ
うさ耳のスヌさん、めちゃ可愛いわー。キティちゃんの衣装も好きおねがい
可愛い衣装のキャラを見れて大満足!!!だったのだけど
最前列にいた某国の子供(と親)が、ロープを押し出して前へと身を乗り出してる。。。
1人がそれをやると周りに連鎖して、
ロープをくくりつけてあるポールが倒れそうになって危ないガーン
近くにいたヲタさんやキャストさんが制止するもガン無視。
途中からそれが気になっちゃって、ショーに集中しきれなかった汗
 
ショー後にtomoさん&はのいはのいさんとも合流。
久しぶり~のハグチュー
あ、2週間ぶりくらいでしたねw
 
4人でパワーオブポップを観ますラブ
このショー、ほんと好き。
音楽もダンスも歌も、最高過ぎる。
写真を見ているだけで音楽が脳内に蘇る。
あたしの残念な腕では、良さを伝えられる写真は撮れていないけど←
 
キャラヲタのあたしが、ここまでハマるとは思ってなかった。
あぁぁぁ、もう観に行きたい。
 
ショー後にtomoさん&はのいはのいさんはご帰宅。
会えて、一緒にショーを観れて良かった~♪ありがとう飛び出すハート
 
ビーママさんは残ってあたしの老人介護を続行してくれましたw
ピンクのお花(桜の一種?)が満開でキレイ!
余裕があれば、花とか景色を見ながら散歩するだけでも楽しそうだよなー。
春休みは混みすぎてて、ちょっと無理だけど。
 
 
前回、ちょっと気になりながらも行けなかったモッピーのショーを観に行ってみました。
何この子ぉぉぉ。可愛すぎない??ラブ
 
 
 
モフ感とピンクが好みすぎて、完全に射貫かれたちゅー
内容は子供向けで、おかあさんといっしょみたいな感じ。
なので、ただただモッピーの可愛さを愛でていられるショーでした☆
 
クロミライブ~音符
 
夕飯をご一緒してくださるとのことで、気になっていた藤の花へ。
混んでいたら諦めようと思っていたけど、飛び込みでスンナリ行けました。
 
 
店内には鬼滅の曲が流れていて、めっちゃ雰囲気がいいキラキラ
 
お値段は少々お高め。
ユニバでコラボレストラン・・・と考えれば、許容範囲かな。
蜜璃ちゃんイメージのカツ膳にしてみました。
お味は、まぁ普通かなてへぺろ
 
帰り際にバックドラフトの消防車展示を見て~
 
お買い物にも付き合ってもらって、パークアウト。
楽しい一日をありがとう!
 
今回の購入品をホテルで撮影。
鬼滅のアクスタを追加購入しようかと思っていたけど、売ってなかった。。。残念。
 
スヌさんのTシャツ。翌日に着ていく気満々。
お皿。デザインはもちろん、大きさや深さも欲しかったサイズ。
重たいから1枚しか買わなかったけど、次回行った時にもう1枚買ってもいいかも。
 
 
そして。。。。。
モッピー恋の矢恋の矢恋の矢
大きいぬいぐるみがあって、もふもふフワフワで買ってしまいそうになったけど
さすがにそれは。。。。なので、ぬいぐるみチェーンにしましたw
次回からは毎回連れていきますニコニコ
 
鬼滅ジェットの旅、もう少し続きます。
それでは、またパー