2024/05/30 | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます❣️

5月28日火曜日。

楽しみにしていたレッスンの日🎀

雨風強い中だったけどあせる

先生のお宅に伺うまでの道のりラブラブ

 

  久しぶりの道。

雨が似合う紫陽花☂️が咲いていました❣️

 

携帯で写真をパチリ目


 こんな天気☔️🌪️でも

めずらしくテンション⤴️っています合格クラッカー



 玄関先でまたパチリ目



 ただ今チャレンジ中のリボン🎀


 まだまだ難度🎀には進めてないけどあせる

不器用だけど🙏

作りたい物を作らせてもらう飛び出すハートなので🙏


レッスン🎀は

ハワイアンソング🌺音譜を聴きながら

静かな中で

無になれる時間飛び出すハート

癒やしの時間飛び出すハート

とっても贅沢な時間⏳


先生。

いつもありがとうございます😊


無理を言って🙏


あじさいボールを譲って頂きました🙏


自分で作れればいいのだけど🙏


私が作る頃には

夏になってしまいそうなので🙏


レッスンの後は必ずと言っていいほど笑


ハワイアン🌺系のショップに

立ち寄って飛び出すハートキューン


この日は


コアウッドのブレスレット🌺

今回はプルメリアとフォヌー亀

衝動買いしてしまいましたラブラブ


お気に入りブレスレットは

メンテナンスに。

早く帰って来てね🙏

よろしくお願い致します❣️


全然違う話しですがあせる

今日は福士蒼汰さんの31歳の誕生日🎂


おめでとうございます🙏


頑張ってください💪


それでは🙏

おつきあいいただき

ありがとうございました🙏

今日もいい日でありますように飛び出すハート


ふぁいと💪