谷中銀座 | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

こんばんは❣️

あたためてしまいました🙏

火曜日のお休みに。

妹ちゃんと谷中銀座商店街に

行って参りました🚆DASH!

待ちに待った!!

かなり前に予約した

トルコモザイクランプの

  ワークショップ🪔








 またまた集中して

 無になる事。

   2時間半程の時間飛び出すハート


やっぱりザックリなねぇちゃんです🙏



遅めのランチは多国籍料理。

苦手かなぁと思ったけどあせる

腹ペコだったし

とっても美味しかったですラブラブ



  やなか珈琲一号店☕️

最近やなか珈琲にハマっておりますクラッカー



 何年か前からめちゃ来たかった 

    和栗やさん🌰





笠間の栗🌰のモンブラン🩷

ほうじ茶もとっても美味しかった😍

無言で完食🌰



 とっても楽しい一日でした🙏



妹ちゃん。が

あめちゃん袋を作ってくれました🙏

中にはチェルシー🍬🙌飛び出すハート愛

ねえちゃんのリクエストを

忘れないでいてくれてありがとう飛び出すハート


音譜あなたにもチェルシー🍬あげたい🎁飛び出すハートキューン


妹ちゃん。

楽しい一日をありがとう🙏

また何処かに遊びに行けるといいなぁ。


いつもありがとう😊



おねえからはトルコランプ🪔を想像して

高いものでは無いけど🙏

お揃のネックレス合格


ありがとう😊


おつきあいいただき

  ありがとうございました🙏

今日もいい日でありますように🙏


ふぁいと💪