ジメジメした6月に入りました‼️ | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます❣️

1日土曜日午前。

今年初の子どもたちとバドミントン🏸

領収書🧾と

ザックリ名札は前夜に🥱

子どもたちの名簿を作って

3月に卒業や退会した子どもたち5名

今年度より入会した子どもたち

再入会したお子さま。➕➖0🤭

土曜日出席出来るように

  なった子どもたちもいるから😅


なんやかんやと

大所帯になってしまっている🫣


おばちゃんは子どもたちの様子、

怪我に注意⚠️しなくてはアップダウン

ボランティアの域を超えている😂

女の子グループの3人は何や面倒くさいあせる

2人なら上手く行くのだろうけど汗

前に出過ぎて来るお子さまを

制止しなくてはあせる

それにビックリ🫢‼️した事に

まだ2回しか会っていない保護者さま。

子どもを預ける場所はてなマークはてなマークはてなマーク

思っているのかはてなマーク

母から

私は美容室に行くので😱と。

お迎えに間に合わなかったら

ルームへ送って下さい!!と😱泣


お子さまも初日だと言うのにあせる

初対面であろうと自由過ぎる行動汗


時代ですかね汗

他の保護者さまの手前目

いろいろな場面に目

とにかく気を引き締めて行かなくてはDASH!


そして午後は仕事💪


ボランティア活動。

子どもたちとの時間優先だったから。

ヨガ🧘‍♀️には行けなかったけど泣


ふぁいと💪ふぁいと💪


おつきあい頂き

 ありがとうございました🙏