なんて日だぁ⁉️m(_ _)m | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

おはようございます☂️

今日はGWの中2日の

4月30日火曜日。

5月1日水曜日。

2日木曜日。

本当は3日だけどあせる


私は火曜日公休。

明日の1日水曜日は休日設定はてなマーク

またもや時間数が超えてしまうと言われ

お休みしないといけない。と。

言われて。またお休み🎌

大して働いていないんだけどなぁ🙏


GW明け働くのがキツそうな予感ダウンダウンダウン


とにかくこのお休みで

ガラクタだらけの家を

  お掃除しなくては😅

有言実行💪しなくては。


昨日日曜日。唯一のパパさんお休み。

第一弾でした❣️

朝帰って来るから。

朝食、入浴、仮眠をとって

結局はお昼少し前か後かの出動🚙DASH!


前日土曜日の夕方🌆

パパさんのお店に

遥々アクアライン🌊を渡り

長男さん夫婦が🚙でやって来たそうで😱


アレアレはてなマークはてなマークはてなマーク

長男さん。

車も持っていないけど汗

勿論 運転もしていない!!

まるっきりの

ペーパードライバーだったのでは😰😱


そしてパパさんが言うに

明らかにレンタカーでは無かった!!

新しいワンボックス🚐カーだった!!と💦


免許取って6年程経つけど汗

初心者🔰マークつけていた!!と。


そのワンボックスカーは

お嫁ちゃんの実家で借りたのだろうあせると。


こんな私だからあせる

子どもたちが成長出来ないんだろうけど🙏

運転もしていない長男さんに。

いきなりの高速道路運転😳汗汗汗

何かあったらどうしてくれちゃうのはてなマーク

長男さんの

お嫁ちゃんへの愛❤️の力。



お嫁ちゃんの

愛❤️と信頼。

同乗した勇気に😳👏


だけどあせる

ふたりになんかあったら

どうするんだったの😰と。


お嫁ちゃんのご両親を💢


そんな相談すらされていなかった事に。

またもや長男さんを遠くに感じた事と。

少しずつお嫁ちゃんちの婿に

なっていっているんだなぁ😔


しつこいですね🙏


それでいいんですかねはてなマーク


長男さんは

小さい頃の写真や

過去を懐かしがらない息子に😔

寂しさを感じているママさんです🙏


お嫁ちゃんに見せてあげようと

長男さんの小さい頃の写真。


そして昨日は

GW中なのにあせる

コストコに行きたがった長男さん夫婦を

自宅🏠で1時過ぎまで

待っていたパパさんとママさん。


待ち合わせ時間 1時間切っていて

LINEで

今日はなしで。

ありがとう

と長男さんから😱😳


こんなドタキャンは

お嫁ちゃんを我が家に連れて来て

初紹介の時。以来で😱

今だにお嫁ちゃんは

家に来た事はありません汗

まぁいいんですけどあせる


だけどあせる

パパさんママさんは

予定を返上して長男さん夫婦を

 待っていた事。

こんなとこに連れて行ってあげよう。と

待っている時間にいろいろ考えていた飛び出すハート


でも長男さんにも会える事もなく汗


その日の予定通りに動ける時間でも

なく汗


パパさんにお願い🙏して

茂原に連れて行ってもらったけどダウンダウンダウン




勝浦🌊で担々麺🍜を食べたい!!

    が

(帰りのパーキング🅿️茂原)

ここは勝浦!!と妄想🌀で。


    担々麺🍜

 

29日 肉の日なのにダウンダウンダウン 

美味しいお肉🐮も買えずダウンダウンダウン


なんだか モヤモヤあせるあせるあせる

そんな🙈🙊🙉一日でしたむかっむかっ


わがままばかり

  ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏


おつきあいいただき

  ありがとうございました🙏

 いい日でありますように🙏