どうかしてる⁉️ | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

こんばんは。

GWが始まりました👏

金曜日夕方に

土曜日出勤したら

勤務時間がオーバーするから。

お休みしてください!!と言われて

急遽お休みになって😅


お局さまは

なんでお休みなのはてなマークと。

なんだか不機嫌そうだった🙏

けどあせる

早々に書類を提出して良かった🙌


5連休とびのまた5連休🇯🇵です🙏

ありがとうございます🙏


昨日、木曜日から行きたかった

ホビーショー。

お休みになったと言う事は

やっぱりあせる行きなさい!!と言う事☝️

行って参りました


急遽のお休みだったし

今回は1人で。


まず最初から汗

間違えていた!!

車🚙DASH!で行ってしまえば良かったダウンダウンダウン


東京ビッグサイト🟰東京ドーム😱

何故はてなマーク

武蔵野線はてなマークりんかい線はてなマークゆりかもめはてなマーク

と。

総武線一本じゃ行けないんだダウンダウンダウン汗


はてはてなマークはてなマークはてなマーク


ビッグサイトはてなマーク


あぁ勘違い汗

 

ほとんど電車に乗らない私は汗

携帯のバッテリーもあまり無かったので、

田舎者のおばちゃん予防


駅員さんに聞いちゃいました📣

恥ずかし過ぎる😰


あぁこんな事なら🚙DASH!

来れば良かったあせると。

何度も後悔しました汗






ただこのブースに行きたかった飛び出すハート

のとワークショップ🎀を体験して

来たかったんですアップ



インスタでフォローしている

リボンレイ🎀の先生のお知らせで

ホビーショーを知りました。

その先生にも会えたし、

本来教えて下さっているお教室には

予定が合わず、現在お休みしてしまっているので🙏

大勢の中

あまりにもぶきっちょ過ぎて

恥ずかしくて汗

緊張しぃだったけど🙏

久しぶりの集中出来る時間。

癒される時間。無になれる時間。

ひとときでしたが🙏

楽しい時間をありがとうございました🙏

先生。

不器用の癖に何個もチャレンジ🙏して

お時間を取らせてしまいごめんなさい🙏


先生に

コンプリートしたね飛び出すハートと。



4点も作って来てしまいました🙏


大変お世話になりました🙏



やっぱり

 私

少しどうかしていたようです汗うさぎ


昔にPanasonicCenter。


小学生の三男くんと

何度か電車🚆で来た事が

ありました飛び出すハート笑


電車好き❤️な三男くん。

沢山乗り換えしたい!!

  当時は言ってあせる


でも今は私ひとり。

迷子状態。

どうしちゃったんだろうはてなマーク


早く帰らなくては🚆DASH!

結局

帰りの電車🚆も

乗り間違えてしまって😱


有楽町線はてなマーク

京葉線はてなマーク


行きとまた違う電車🚆😳


行きとは違う風景汗うさぎでした😅


どうにか家に辿り着きましたが😅🙏


おつきあいいただき

 ありがとうございました🙏

GWいいお休みになりますように🙏