今年のGW後半戦。 | annandymamaのブログ

annandymamaのブログ

本当の私はこんな私

こんばんは❣️

真夜中の呟き。ごめんなさい🙏

夕べはめちゃめちゃ早くに就寝ぐぅぐぅ🥱😴

でもやっぱり真夜中には

何度も目が覚めてしまっている

ママさんです目


GW中の5月4日。

長男さん夫婦の結婚記念日💐が

ありました飛び出すハート

2周年。

今年はこのお花を送りました🎁



幸せを呼ぶ青い鳥🐦

お嫁ちゃんも

青いドレス👗着ていました飛び出すハート


長男さんからクールなLINEが

ただ お花ありがとうございました。と。

いつまでこうして祝ってあげられるかなあせる

メッセージもつけましたが。

末永くお幸せにラブラブ



その前日には早々過ぎる長男さんからの

母の日🎁が届きましたびっくり笑飛び出すハート




最近 食べ物を送ってくれる事が

  多くて🐽

    嬉しいけど🐷🐽


  ありがとうございます🙏


母はGW中 次男さん三男さんの衣替え、

お布団カバーなども夏物に替えて晴れ

永遠に片付かない家の中を

行ったり来たり😰


パパさんが

GW中第二段のお休みは

昨日から二連休🎌

そんな事は滅多にないからクラッカー

パパさん。

リクエストの温泉♨️に来ましたアップアップアップ


ニュースを見て🚙DASH!🚙DASH!🚙DASH!

なるべく混雑を渋滞を避けるように汗うさぎ


箱根、熱海は諦めて


 修善寺温泉♨️に🚙DASH!


パパさんは足を伸ばして!?はてなマークはてなマークはてなマーク

伊勢志摩。

伊勢神宮⛩️に行こうかぁ😱😓と。

2日程のお休みで行けません!!

出来るならば

もっとゆっくりしたいです!!


 修善寺へ向かう途中に




 横浜赤レンガいちご🍓フェスにも

 来ていたお店を見つけました目🙌🍓


    修善寺に着いて


桂川沿いのカフェ☕️

  川🏞️の流れが癒されます合格

    日枝神社⛩️





 竹林の小径👸

    筍発見目

    時間がゆっくり流れている合格



温泉街♨️のお店は閉店が早くて😓

 

車に戻ると

お帰りなさい!!と声をかけてくれる

優しいおばさま。


その駐車場のおばさまに聞いてみたら

お店の紹介、電話予約まで

   してくださいました🙏


遅い時間のランチは🐟


 そのお店は

  まためちゃくちゃ美味しかった😋🙏


    あまご定食🐟

    わさび定食。


あまご🐟

川魚好き❤️なママさん🙌

とにかく 蒲焼、天ぷらにしても飛び出すハート

そしてわさびも飛び出すハート

お米も美味しかったです飛び出すハート

パパさん。

お店の方に唐突に

お米の銘柄を聞いておりました🙏



ありがとうございました🙏

ごちそうさまでした🙏


先週の長男さんからのドタキャン。

そして昨日懲りもせずの

長男さんからのお誘いに。

パパさんがお断りしてくれたけど🙏


長男さん。ごめんなさい🙏


   筥湯♨️


大衆日帰り温泉♨️!?はてなマークはてなマークはてなマーク

ママさんは大衆過ぎるのは汗

ちょい苦手🙏贅沢な🙏


やっぱり脱衣所も狭くあせる

洗い場が少なくて汗 

湯船にドブンだけだったけど汗

硫黄の香りはてなマークはてなマークはてなマーク

温泉♨️癒されてます飛び出すハートアップアップ


やっと見つけて

急遽決めた宿泊施設は

修学旅行を懐かしく思わせるお宿だけどあせる


隣りで大いびきぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅのパパさん。

こんないびき😴💤を

こんな間近で😱 と。


でもでも。やっぱり🙏

パパさん。

昨朝帰って来てのこの温泉♨️ツアー!?はてなマーク

強行だったけどあせる🙏

当たり前だけど🙏

疲れたに違いないです🙏


ありがとうございましたラブラブ


あと1日。

楽しく過ごせますように🙏


まだ修善寺にも行けてないし

お蕎麦も食べていません笑飛び出すハート


長い真夜中の呟きに

おつきあいいただき

 ありがとうございました🙏

今日もいい日でありますように🙏