プリン大好き◎土井けいじオススメ、夏に食べたいインスタ映え抜群の深海プリン | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

わたしの夫の土井けいじはプリンやカスタードが大好きです。

プリンを食べている時、本当においしそうにしています。

あまりにもおいしそうに食べるので、

わたしのプリンもさらにおいしく感じるほどです。

 

さて、今回もけいさんがこの夏にオススメのプリンを紹介してくれました。

「沼津深海プリン工房」の青いプリンとして話題にもなった「深海プリン」です。

こちらは駿河湾に面した沼津港に位置するプリン専門店です。

 

深海プリンは1日に2,500個以上を売り上げたこともあるそうです。

 

そして今回7月13日(土)には静岡県内に2号店もオープンしました。

 

画像引用:「沼津深海プリン工房」新店が静岡に、深海を表現した“青いプリン”やジェラートなど

 

 

《前略》

 

「沼津深海プリン工房」の深海プリンが

より深くなって表現された2号店限定のメニューだ。

また、人気プリン4種をそのままジェラートにした

4種類の深海ジェラートも、同店限定で提供する。

 

《後略》

 

 

引用:「沼津深海プリン工房」新店が静岡に、深海を表現した“青いプリン”やジェラートなど

 

すごく綺麗で神秘的な感じがしますね。

深海をイメージしているとのことなので、

その世界観を大事にされているのが伝わってきます。

とても綺麗ですし、ネーミングもおもしろいので

夏休みのお土産として話題にもできそうですね◎

 

1日で2500個も売り上げた深海プリンですが、

2号店ではさらに深さを増してる深深深海プリンが発売されるので

こちらもとっても楽しみですよね。

 

2500個売り上げることができるのは本当にすごいですよね。

リピートしている方も多そうですね◎

 

たくさんの方から愛されている深海プリンのより深くなった深深深海プリン、

この夏ぜひ食べてみたいと思っているので、

夫の土井けいじと相談中です。

 

まとめ

 

・1日で2500個も売り上げたインスタ映えする青いプリン

・「沼津深海プリン工房」の2号店が静岡県に登場

・深深深海プリンは深海プリンよりもさらに深さを増しているとのこと

 

詳細


沼津深海プリン工房 青とプリンとジェラートと
オープン日:2019年7月13日(土)
住所:静岡県沼津市千本港町1241
営業時間:10:00~17:30