【夏の美容ケア】洗いながら肌を整えていく植物素材石けん | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

これから暑さが増す時期に入って行きますね。

汗をかくことも多くなり、

肌にとっては刺激が増える季節になるともいえますね。

美容のケアにもより一層力を入れていこうとわたしも思っています。

 

今回はイスラエル発の石けん専門店ガミラシークレットを紹介します。

こちらの石けんは植物素材で作られていて、

洗いながら肌を整えるということを考えられているブランドです。

 

なお日本限定で、レモンミントの石けんが7月3日(水)から発売されています。

 

画像引用:ガミラシークレット

 


ガミラが住むイスラエル北部ガリラヤ地方の

ほとんどの家庭にはレモンの木とミントがあり、

レモンとミントを絞ったドリンクが夏の定番とされています。

フレッシュで爽快な清涼感を誘う香りは、

暑い夏を気持ちよく快適にお過ごし頂けます。

汗をかいたあとも、すっきりさっぱりお使い頂け、

男性にもおすすめしたい夏のマストハブソープです。
 

《後略》

 

 

 

引用:ガミラシークレット

 

 

ガミラシークレットでは石けんを

「肌のバランスを整える」という考え方で作られているとのことです。


肌を清潔にするのはもちろんのこと、

本来あるべき健康的で美しい肌へと導くこと、

肌質、男女、年齢を問わず、

肌に悩みを抱える方に使っていただけることを

コンセプトに置いているようです。

 

夏は肌への刺激が多いですし、

汗をかくことも多くなりますよね。

 

汚れを落とすことも大事ですが、

洗いながら肌を整えるということもできるのはありがたいですね。

 

男女共に使えて、植物素材の石けんとのことなので、

家族でも共有できますね。

 

今回はレモンミントの香りなので、

多くの人が受け入れやすい香りだと思います。

夏に感じたい、爽快な香りではないでしょうか。

 

わたしも美容のケアに力を入れてより健康的な肌にしていきます。

 

まとめ

 

・洗いながら肌を整える植物素材石けん

・ガミラシークレットから7月3日(水)から日本限定レモンミント石けんが発売中

・値段¥3,132(税込み)115g

 

詳細

 

ガミラシークレット

公式サイト:https://gamilasecret.jp/

電話番号:03-5414-0841

(営業時間9:00~16:30土日祝日、年末年始を除く)