カリフォルニア発人気コスメブランド「トゥー フェイスド(TOO FACED)」が日本初上陸 | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

トゥー フェイスド(TOO FACED)が日本に初上陸するようです。

このコスメブランドは20代の女性に人気が高く、パッケージもポップで可愛らしい感じです。

 

画像引用:https://www.toofaced.com/

 

トゥー フェイスド(TOO FACED)とは 

★世界中で⼥性に愛されているコスメブランド
Too Faced(トゥー フェイスド)は、カリフォルニア発の⼤⼈気コスメブランド。
「どうやって楽しむかを知っている本気のメイクブランド」をコンセプトに、世界中のメイク好きから愛されています。
実はToo Facedは、グリッターのアイシャドウを初めて作ったブランド!
カワイイだけではない、本格派のメイクブランドです。
また動物実験もおこなわず、優しさにあふれた製品を扱っています。
引用:https://www.estee.co.jp/careers/requirements/field/

動物実験を行っていない、というのはとても興味深いです。

動物実験を行うものの大半は、使用した場合人体に影響が出る可能性があるから実験するのだと聞きました。

それをしないということは人体に影響の出るものは使用していない、ということだと考えられますね◎

 

コスメの種類 

 

リップスティックやアイシャドウ、ファンデーション、マスカラ、アイライナーなど

豊富にあるようです。

詳しくは公式ホームページをご参照ください。

https://www.toofaced.com/

 

 

価格 

アイシャドウパレット$59.00

 

リップグロス$21.00

 

アイシャドウ$22.00

 

日本円で考えると¥2,000~という感じでしょうか。

 

まとめ 

 

ポップで可愛くて、使う人への健康面も配慮しているコスメは素敵ですね◎

持っているだけで気分が上がりそうです。

 

わたしはコスメや自分の体に触れるもの、食事もオーガニックのものを選んでいます。

一生付き合う大事な自分の肌、体を作るものにはこだわりたいです。

そして、自分を彩るものがオシャレであることも女性にとっては重要なことだと思います。

 

詳しい出店の日にちは未定のようですが、恐らく今年の7月頃になりそうですね。

詳細はESTEE LAUDER(エスティーローダー)からの続報が楽しみですね。

ESTEE LAUDER公式ホームページ:https://www.esteelauder.jp/

 

わたしも出店されたら一度お店を覗いてみたいと思っています。