YouTuberの成功率! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

YouTuberは今や大人気ですね。

YouTubeで動画を見たことない人なんて今やいないのではないでしょうか?

 

そんなYouTuberは華やかで楽しそうな仕事に見えますが、実際に成功している人は1%だと聞きました!

それは私のいる商売の世界でも同じですし、プロ野球選手などでも同じだそうです。

どの業界においても成功者が1%であるのは変わらないんだと分かりまし。びっくり

 

以前HIKAKINの1日に密着動画を見ましたが、24時間ハードワークをしててさすがでした。

努力した結果が成功に結びついているのだろうと感じます。

 

私もハードワークしていきます!