子どもとカラオケ! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです!

 

今住んでいるマンションが、駅直結でアクセスのいいところなんですが

なんとマンション内に、カラオケルーム・シアタールーム・パーティルームがついています。

便利ですよね。

 

なので、たまに子どもと一緒にカラオケへ行って歌ったりしています!

 

私が何か曲を歌うわけではないのですが、

子どもが、好きなアニソンやYouTuberの歌を歌うので一緒に歌ったりハモったり!

 

もともとゴスペルをやっていたからか、

実は即興でハモるのが得意。

歌っている曲にハモっていると、私の音程につられちゃう子どもがかわいいですね!

 

カラオケとは関係ないですが、4月にけいさんとエドシーランのライブへ行ってきます!

めっちゃいい席で、なんとチケット4万円だそうです。

楽しみ〜!