LINEの着せ替え! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

年が明けましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

年越しは家族とタイのプーケットへ行ってきました。

とっても暖かかったので、日本が寒くてたまりません!

 

ところで、LINEって着せ替えができるのを昨日知りました。

かわいい種類がいっぱいあってびっくり!

 

キャラクターはくまのプーさんとかスヌーピーが好きなんですが、

こんなに種類あるんですね。

 

テーマもフラワー、パステル、雨のち晴れ、そよ風様々で…

色もいろんなものがあって、ピンクや黄色や青ベースのものなど豊富!

 

どれにしようか悩んだ末に、

プーさんがレインコート着ている着せ替えにしました。

 

めっちゃかわいい〜〜〜!

 

プーさんの、あんまり考えていなさそうな雰囲気がかわいくて好きです。

雨上がりの空をピグレットと一緒に、ちょっと驚いた表情で見上げてるプーさん。

いやされる〜〜!

 

LINEの着せ替えってすごいですね!

招待とか通知オフのところまで変わってる!

 

しばらく雨上がりのプーさんでLINE楽しもうと思います。