Queenのバンド映画・ボヘミアン・ラプソディ! | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

土井あゆみです。

 

あの有名なバンドクイーンが映画になりました。

 

ボヘミアン・ラプソディが面白いそうです。

 

観てみたいですね〜!

 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイト 大ヒット上映中!

 

 

友人に最近なんの映画が面白かったー?

 

と聞くと口をそろえて

「ボヘミアンアン・ラプソディはオススメ!」と教えてくれます。

 

フレディ・マーキュリーというQueenのバンドのリードボーカルの生きざまを映しだす映画だそうで、

誰もが1度は聞いたことのある曲を、次々とこの世に生み出した人です。

 

当時は世間の常識を打ち破るような

革新的な音楽だったそうで、

 

 

どうやってフレディ・マーキュリーは

従来の音楽を打ち破り、

常識や概念にとらわれず

 

 

世のなかで愛される曲を生み出したのか?

 

 

クイーンの現メンバーが音楽プロデューサーを務め、実際の歌声を使用した名曲が聴けるそうです。

 

 

もうiTunes Musicなどでは曲は聴けるようなのでぜひ探してみてください。

 

 

土井あゆみ