願望は知識☆ | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

こんにちは。

私は日頃からいろんな方とお会いすることがありますが、ほんとに一期一会だなーと日々体感します。

私はたくさんのステキな方々との出会いでまちがいなく今の自分の人生があるなーと思いますし、感謝してもし切れません!!!

願望は知識とよくいいますが、わたしのお世話になってる事業家さんはみなさん月収7桁以上の方々ばかりなので、当たり前の常識が自分自身、誰と一緒にいるかで少しずつ変わってきたことを体感します。

先日読んだ本に書いてあったことは、
『世の中はシンプル』
目指してる人と一緒にいると目指したくなるし、目指してない人と一緒にいると目指したくなくなる。
ツイてる人と一緒にいると自分もツイてくるし、ツイてない人と一緒にいるととことんツカない人生になる。

ということだそうです。

人生一回っきりだからこそ、目指してる人とたくさん時間を共有して、充実したライフスタイルを送っていきます!


土井あゆみ