ドレスアップ☆ | 土井あゆみの先取りブログ

土井あゆみの先取りブログ

style table吉祥寺パルコ店オ一ナ一、日本ヴィ一ガン協会理事、ヴィーガンスペシャルアドバイザー認定インストラクター、veggyサステナブルアンバサダーを務める土井あゆみです。
最近気になるテーマでブログを書いています。

仕事でドレスアップする機会がありました。

たまにドレスアップすることはありますが、がっつりドレスを着たのは、自分の結婚式以来だとおもいます。

ドレスを着るとキツイし、重いし、体はたしかにしんどいかもしれませんが、心はウキウキキラキラ女性はやっぱりたまにはドレスアップしておしゃれするのが楽しいですねー!

ヨーロッパや日本も昔はがっちりなドレスや着物などほんとに動きにくい服装から現代の楽チンでかつオシャレな服がたくさん出てて嬉しい限りです。

たまにはドレスアップして心も体もシャキッとさせたいですねー!

写メはドレスに合わせてアレンジしてもらったネイル最新版です。
バタフライが描かれてます。


土井あゆみ