2023年ハワイ_現地より | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

ハワイ行く前に結局ブログ一度も書けず。

 

先日からハワイ入りしてます。

今日が折り返し地点。

 

人生はつのファーストクラス、めっちゃ快適だった〜〜!

最初ちょっと揺れて、最悪〜〜って思ったけど、揺れが収まってからは快適そのもの。

 

Zカウンターでチェックインして。

 

 

 

スイートラウンジでホヌちゃん目の前にゆったりして。

 

ラウンジ食いただいて。

 

機内では快適な個室でくつろいで。

 

 

さすがファーストクラスの機内食は想像を超えて美味しかった!

 

寝るときはお布団敷いてもらってパジャマももらって。

 

現地でも4年ぶりハワイ、楽しんでます。

オーシャンビューのお部屋、最高!

 

 

昨日のサンセット綺麗でした。

 

 

ノースも行ったよ。

 


詳しくはまた帰ったらアップしたいと思います。(YouTube先に作りたいので、ブログは時間かかるかもですが💦)