ぬでいる@前橋 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

行ったお店の備忘録です。

 

たまに通る道で、通るたびに気になってた建物があって・・・なんだろ?って思ってたら、レンタルカフェスペース。

 

曜日によって、違うお店が営業してるんですって。

面白いですよね、そういうの。

 

 

「ぬでいる」という、ちょっと覚えにくい名前・・・地名に因んでるのかな?

 

中庭にはテントもあって、この中でもいただけるそうです。

 

店内もおしゃれですよね〜。

 

で、この日はお芋スイーツをメインに出しているお店「OIMO CAFE」の日でした。

 

私は、おいものモンブランスイーツ。

これ、目の前でしぼってもらえるんです。

 

おいもの香りが濃くて、甘くて、とっても美味しい〜〜!

 

ダンナは、おいものフレンチトースト。

 

これが、想像以上に美味しくて!!!!

 

 

 

おうちでも作ってみたい〜〜って思ったけど、なかなかここまで上手に甘く焼き芋を作るのは難しいかな〜。

 

 

他の曜日のお店もすごく気になるので、また違う曜日に行ってみたいと思います。

 
 

=マリオットボンヴォイアメックス誕生!=

 

2020年3月に発行してから2022年1月までに

合計:1,457,766ポイントを貯めて、

高級ホテルに無料で宿泊してきたお得な

SPGアメックスカード。

 

このSPGアメックスが、

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード

に生まれ変わりました!

 

4/25まで紹介で入会すると最大で20万ポイントも

もらえるキャペーン実施中です!

 

新カードの詳細はこちらの記事に簡単にまとめましたので

ご興味ある方は見てみてくださいね。